アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキー絶不調

<<   作成日時 : 2016/05/06 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8



ラッキー 昨日の夕方からごはんを食べなくなり、

下痢や嘔吐(少量の胃液)もあったので

今朝 近くの病院へ連れて行きました。


原因は分かりませんが

5月1日(都内へ健診へ)と4日は3にゃんを連れて

車で出掛けた為 これがストレスになり胃腸炎になったようです。

4日は いつもは車内でもキャリーバッグの中にいるラッキーですが、

お天気がいいので 私の膝の上に乗せていました。
画像

この後イオンの駐車場で周りをきょろきょろしてました!

このとき空はかつお棒を食べたのに 

ラッキーはそれどころではなく食べませんでした。
(エルは寝ていました)。

ラッキーすごく怖がりなんですよね・・・。

お口を広げるとき 小刻みに震えるんです。

この2日間で疲れちゃったかな・・・。


昨日のブログの兜姿はお昼過ぎの写真です。

なのでこの後 具合が悪くなりました。

画像


病院では吐き気止めの注射と水分補給の点滴をして、

下痢止めと整腸剤の錠剤をいただきました。

お昼過ぎに帰って来てからは 吐き気はなくなりました。

夜には水下痢もおさまってきました。

いつもやんちゃなラッキーが元気がないと 私自身暗いです・・・。


でも空が暴れています!

家の中をダッシュしてて、カーペットで滑ってました!

空らしいです。


ラッキーはこの12年間 

膀胱炎や下痢でも ごはんを食べなくなったことは一度もありません。

ぐったりしていて可哀想で・・・。

明日には ごはん食べてくれればいいな・・・、と思います。

がんばれラッキー!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
心配ですね
早く回復すること願ってます
頑張れ〜
ラッキーくん!
タフィー104
2016/05/07 01:34
ラッキー君 のほほ〜んな性格と思いきや
繊細なハートの持ち主やったんですね(><。)
物が言えない子が辛そうにしてるんは、
見てるのが辛い・・・
早く良くなりますようにっ
そら
2016/05/07 05:50
おはようございます。
ラッキーちゃん
心配ですね
家族一人でも体調が悪いと
暗くなりますね
ラッキーちゃん
頑張ってね
早く治ること祈ってます。
陸&クロ
2016/05/07 07:04
きらら(3にゃんず)さん、こんにちは♪
ラッキー君、大変でしたね、、下痢に嘔吐、食欲低下は心配ですよね(;゚Д゚)
動物病院に行かれて、ちゃんと診断して処方して頂いてるから、後は様子見で、食欲が出ると良いですね、食欲ないのが一番心配ですから、下痢もそうだし(;゚Д゚)
家のタマも、膀胱炎もしたし、吐く事も多かったし、下痢も結構あって、病院に連れて行きました、ホントに暗い気持ちになるのわかります(;゚Д゚)
ラッキー君、食欲出て、たくさん食べてくれるようになりますように、猫ちゃんが食べていいもので、食べるものがあれば、なんでもあげてくださいね、食べてくれると栄養源になりますから♪
家のタマは、亡くなるまで、食欲はありました(笑)
マイキー
2016/05/07 09:41
ラッキーくん!ファイト〜!
ご飯食べてくれるといいですね。
頑張れ〜!
かるち
2016/05/07 20:48
ストレスですか
ラッキーちゃん ご飯食べてくれるといいですね
お大事になさってください
みるしっぽ
2016/05/07 21:50
ラッキーくん食欲が無くなってしまったって…凄く心配ですが、原因はストレスなのかな?
気持的にも落ち着かれたら食欲も戻って来てご飯も食べてくれるように祈っております。
ラッキーくん頑張って!
sabatora nyanya
2016/05/07 22:05
こんばんわ
ラッキーくん、繊細なんですね
お出かけが原因なら2〜3日で落ち着くでしょうか

ラッキーくんがんばれ!
マーシャの乳母や
2016/05/07 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
画像
画像
画像
画像 画像 画像 画像
ラッキー絶不調 アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる