アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキー徐々に回復しています!

<<   作成日時 : 2016/05/07 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 10



ラッキーのことをご心配していただき ありがとうございました。

今朝もごはんを食べなかったので 朝病院で補液をしてきて、
 
その後すぐにごはんを食べ始めました!

今日の補液はビタミン剤が入っていたので これが効いたのかな・・・。

↓ラッキーが食べたごはん
(病院から「高栄養パウダー」を食べさせるように言われました)。

画像


ぬるま湯で溶いたもの
画像


画像



完食して寝ています! アンヨあげちゃって!^^;
画像



午後になり 食べたそうにしていたので

今度は家にあったad缶をあげたら

美味しそうに食べました!

なんかあのパウダーをぬるま湯で溶いたごはんは 

見るからに味気なさそうで・・・。


画像


画像


画像


画像

ラッキー満足のようです^^

これでごはんを食べたので一安心です!

明日はもっと良くなっているといいな・・・。


ご覧いただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
前の記事から拝見しました。
ラッキーくんとエルくん、心配ですね。
ラッキーくんはごはんを食べたようで良かったです。
このまま、エルくんもラッキー君も大事に至らないことを祈ります。
くー
2016/05/08 00:58
ラッキー君 食欲出てきたぁ
ご飯食べてくれたら一安心
栄養たっぷり摂って良く寝て体力回復
今日は、もっと元気になってやぁぇ
そら
2016/05/08 07:11
おはようございます。
ラッキーご飯完食ですね
食欲もでてきましたね
まずまずは一安心
ラッキーちゃん一杯食べて
一杯水を飲んで〜〜ね
元氣モリモリ〜〜頑張って
陸&クロ
2016/05/08 07:41
ラッキー君
食欲が出て良かったです
ちょっと安心しました
顔つきも元気になってきましたね〜^^
タフィー104
2016/05/08 08:56
ラッキー君、よかった。少しずつですね。ラッキー君ファイト!
かるち
2016/05/08 09:09
ラッキーちゃん ご飯食べてくれて良かったですね
食いしん坊なのに 食べないと心配ですよね
みるしっぽ
2016/05/08 16:24
きらら(3にゃんず)さん、こんにちは♪
ラッキー君、ご飯食べれるようになってよかったですね、ちょっとずつ、食べて、食欲回復すると良いですね♪
ラッキー君、アンヨあげて可愛いポーズですね♪
マイキー
2016/05/08 17:38
ラッキー君ご飯食べれるようになってよかったね!!!
ゆるゆる食べて元気になろうね〜♪

ご飯食べたら、
なんだかお顔もしっかりしてきたようなヽ(^o^)丿
お腹ぽんぽこりんになったら、ねむねむになるよね。
あんよが・・・カワエエ( *´艸`)
茶々にゃん
2016/05/08 20:37
ラッキーくん、無事に栄養のあるご飯を食べてくれて本当に安心しました〜♪
無理せずにゆっくりでも食べてくれるとスタミナも蓄える事が出来ますしきっと直ぐに元気になってくれますよね〜
最後のラッキーくんのペロリンショットを見て明日からはもっと沢山ご飯を食べてくれそうですニャ〜(#^-^#)
sabatora nyanya
2016/05/08 22:37
ごちそうさまのぺろりん♪ は調子が出てきた証拠かな?
よかったですね〜
マーシャの乳母や
2016/05/09 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
画像
画像
画像
画像 画像 画像 画像
ラッキー徐々に回復しています! アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる