アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキー元気になりました!

<<   作成日時 : 2016/05/09 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 10



ラッキーにお見舞いのコメントをいただきありがとうございました。

昨日あたりから食欲も戻り 良くなってきました!

大好きなチャオのまぐろ缶を食べて大満足です!

画像


画像


画像


画像

最後はこうなりました!(息いびき中)。


モンプチのキャットソファもらいました!
エルや空はスルーでしたが、ラッキーはお気に入りです^^


ご心配頂いていたエルとラッキーの心臓病ですが
血液検査は正常値より高いですが、
3か月後に検査ということなので、それまで様子見です。
ありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキーくん!大好きなチャオのまぐろ缶を沢山食べてくれて良かったですね〜
これでもう何時も通りの食欲に戻ってくれたし安心なのニャ〜
きっとお腹一杯食べて最後は眠くなっちゃたのかな〜

エルくんとラッキーくんの血液検査の結果は正常値より高めと言う事ですが三ヶ月後は無事に正常値に戻ってくれる事を祈っております。
sabatora nyanya
2016/05/10 00:40
おはようございます。
ラッキーちゃん
食欲もでてきて
良かったですね
安心しました
体調も良くなり
よくてますね(^0_0^)
心臓正常値に戻ってること
祈ってますね。
陸&クロ
2016/05/10 07:22
とりあえず、ひと安心よかったですね。
様子観察、何もないことをお祈りいたします。
かるち
2016/05/10 11:30
モンプチソファー いいですね
うちも貯めてるけど クリスピーしか食べないから まだまだ貯まらないんですよね
ラッキーちゃん 元気になって良かったですね
心臓病 様子見で良かったですね
お大事になさってください
みるしっぽ
2016/05/10 17:20
きらら(3にゃんず)さん、こんにちは♪
ラッキー君、食欲戻ったんですね、良かったですね、これで一安心ですね♪
モンプチのキャットソファー良いですね、ラッキー君の特等席ですね♪
ラッキー君の元気な姿見れて嬉しいです♪
エル君と、ラッキー君、心臓病、3か月後に検査なんですね、何事もありませんように。
マイキー
2016/05/10 21:21
こちらの心配もどこ吹く風ですね
元気になってくれてよかったです
モンプチのキャットソファー、いいですね〜
いま、どれを貰おうか迷い中なんです(笑
エルザ君もなんでもないといいですね
マーシャの乳母や
2016/05/10 23:15
ラッキーくん
元気になって良かったです
心臓は、どのこも多分あること
心配し過ぎないでいいような気がします
モンプチいつも集めきれないんですよねえ
タフィー104
2016/05/11 05:57
こんばんは
ラッキー君大変でしたね
少し元気になって良かったです。
お大事に
つぶたん
2016/05/12 21:46
コメント書いたつもりが・・・
ラッキー君 回復して良かった
やっぱり元気なラッキー君やないとねっ!
モンプチのソファーで寛いでエエ顔してるっ
そら
2016/05/13 19:12
こんばんは^^
ラッキー君、元気になって良かったです!
12才ですものね・・・心配になっちゃい
ますよね!
モンプチのソファ似合ってます 
Kazzy
2016/05/16 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
画像
画像
画像
画像 画像 画像 画像
ラッキー元気になりました! アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる