アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキー スコテッシュになる!?

<<   作成日時 : 2016/05/19 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



画像



画像

半分アメショーに戻りました!(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキーちゃん 耳が隠れて スコティッシュですね〜
これも また可愛らしいですね
みるしっぽ
2016/05/20 06:51
おはようございます。
ラッキーちゃん
色んな猫ちゃんに
変身にゃ〜〜
陸&クロ
2016/05/20 07:11
耳が無いとスコですよねえ
一粒で二度美味しい
アメショだけどスコにもなれる〜(笑)
タフィー104
2016/05/20 11:10
アハハ〜カワイイ〜
いつもぽちゃ子の耳を手で隠して遊ぶ事あります。
かるち
2016/05/20 17:57
ホンマやぁ
ラッキー君がスコになってるっ
うまいこと撮れましたねぇ
半分アメショーもナイスっ
そら
2016/05/20 21:07
きらら(3にゃんず)さん、こんにちは♪
ラッキー君、スコちゃんになってますね、家のタマがいたときよくやってました♪
スコちゃんラッキー君も可愛いですね♪
でもスコちゃんって、アメショーと掛け合わせますが、立耳だと、アメショーなのかスコなのかわからないときってありますよね(;゚Д゚)
ペットショップの店長さんに以前お聞きしたことがあるんですが、スコとアメショーの交配の場合、猫種は、スコでもアメショーでも良いらしいです♪
家の福は、ペットショップにいたとき、最初は耳が寝てたらしいですが、タマが亡くなって、福を紹介された時は、耳が立ち始めてて、丁度3か月だったかな、迎えたときも耳が立ってて、それがうちに来て、4〜5か月くらいになると、耳がまた寝てきて、今たれ耳に戻りました、店長さんに伝えたら、ラッキーでしたねって言われましたよ〜、たれ耳で立つことはあるそうなんですが、立耳がたれ耳になるのは珍しいそうで、立耳になってたから、値段もお安くして頂いたんですよね♪
マイキー
2016/05/20 21:18
ラッキーくんってスコだったの〜って一瞬思っちゃいましたよ〜
我が家も良く耳を押さえてスコに変身〜って遊んでだりしてますよ〜(=^▽^=)
最後の半分アメショーショットも可愛いですニャ〜
sabatora nyanya
2016/05/21 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
画像
画像
画像
画像 画像 画像 画像
ラッキー スコテッシュになる!? アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる