アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS アロハ〜♪

<<   作成日時 : 2016/07/01 17:36   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 8


画像



画像



画像



画像

2014年にはラッキー  エルの浴衣を作りました!

今年はアロハシャツです!

次回はラッキーです〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めっっっっさかわええ
ちゅうかカッコいいねっさすがボス
アロハに麦わら最強コンビやっ
オレンジ色が似合ってるねっ
そら
2016/07/01 19:47
「海に行くかな」に大笑いです。
エルくん、いい表情てしますね。
ラッキーくんもコスプレが苦手や様子は見えず、よくお似合いです。
くー
2016/07/01 20:28
きらら(3にゃんず)さん、こんにちは♪
エルザ君とラッキー君の浴衣を作られたんですね、エルザ君とても似合ってますね、可愛い〜♪
最後にラッキー君もちらっと、こちらも良く似合ってて可愛いですね♪
エルザ君の、海行きたいな〜、スイカ割したいな〜って可愛いお言葉、ラッキー君は、アイスが食べたいって、私もアイスが食べたいです〜(笑)
マイキー
2016/07/01 21:04
お手製のシャツ 可愛いですね
良く似合っていますよ
みるしっぽ
2016/07/01 21:26
こんばんは^^
エル君、似合ってますね〜〜〜
色違いのアロハ!!かっこいいです 
海に行きたくなるよね〜〜
Kazzy
2016/07/01 21:28
似合いすぎ〜
かわいいです〜
夏到来です〜
かるち
2016/07/01 23:53
おはようございます。
エルちゃん、ラッキーちゃん
アロハ〜〜
海が呼んでるにゃ〜〜ですね
アロハと帽子
カッコいい〜〜素敵です
陸&クロ
2016/07/02 07:12
おおお
凄い
アロハ〜
ハワイアン柄で夏気分
踊り出しそうです〜^^
器用に着こなしてますね^^
タフィー104
2016/07/03 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
画像
画像
画像
画像 画像 画像 画像
アロハ〜♪ アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる