アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕

<<   作成日時 : 2016/07/07 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 13


今日は七夕ですね!

みなさんの願いが叶いますように・・・。

さて 3にゃんずの願いは・・・、
願い事メーカーでやってみました!

画像

エル〜、この願いは参ったな!(笑)


画像

空、あの件ってあのことねっ!


画像

ラッキー!! えっ!、
人並みって猫並みがいいの?



面白いのでやってみました!^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
エルくん、空くん、ラッキーくん、それぞれの願い事が傑作です。
素敵な七夕ですね。
くー
2016/07/07 23:47
どれも面白いですね
エル君 お医者さんごっこって(笑)
空ちゃんのあの件って何でしょうね
みるしっぽ
2016/07/08 06:22
おはようございます。
七夕様のお願い
三人三様に願いが面白い
一人一人聞いてみたいな〜
陸&クロ
2016/07/08 08:06
笑ってしまいました。
お医者さんごっこ、あの件、人並みの生活…どれも気になります。
かるち
2016/07/08 09:31
アロハ、みんなスッゴイ似合ってる〜♪
麦わら帽子も可愛い♪
アロハは手作り!?
凄いなぁ〜!!!

願い事メーカー、笑ってしまった。
3にゃん3様で面白いね。
空もしてみたら、空ちゃんと一緒だった。
そらそうか(´艸`*)
茶々にゃん
2016/07/08 14:40
きらら(3にゃんず)さん、こんにちは♪
七夕の願い事、エルザ君、空君、ラッキー君でされたんですね♪
エルザ君、お医者さんごっこの誘いか〜、一緒にしましょうかニャ〜(笑)
空君、あの件って気になります、きっと病気の事かな治りますようにって事で♪
ラッキー君、人並の生活ですか、きらら(3にゃんず)さんと一緒で充分できてますよね、これは願い事叶いましたね♪
家の亡きタマと、ベルと福もやってみました、タマは、社会からつまみ出されませんようにと出ました、見事につまみ出されちゃいましたね(笑)
ベルは、気持ち悪い虫に出会いませんようにでした(笑)
福は、漢字でいれたら、?と出て、片仮名でいれたら、漢字をかけるようになりますようにでした、なので漢字の福は?だったのかな、漢字かけないから(笑)
マイキー
2016/07/08 20:35
3にゃんずのそれぞれの願い事が気になるwww
特に空君の あの件って・・・
そら
2016/07/09 07:40
お願いメーカー面白いですね〜
エルくんも、空くんも、ラッキーくんもそれぞれ素晴らしい願い事が叶うと良いよニャ〜(=^▽^=)
しかし、人並の生活が出来るって…凄いよラッキーくん!

我が家も早速やってみようっと♪
sabatora nyanya
2016/07/09 23:02
ジロに温かなお言葉を頂き、ありがとうございます。
できることをしてやりたいと思います。
きららさんと3にゃんずの健康を祈っています。
くー
2016/07/10 19:18
こんばんは^^
三人の願い事、面白くて意味深・・・
みんなの願い事、かなうといいね^^
Kazzy
2016/07/12 22:36
コメント頂き有難うございました^^
みんな麦わら帽子が似合っていて
可愛いですね!!
お洋服も可愛くってバッチリですね(^_-)-☆
みんなの願いが叶いますように〜〜^^
peko
2016/07/13 18:56
それぞれ願い事があるのね〜 叶うといいですね
七夕は過ぎたけどうちもやってみよう(月遅れの七夕には間に合うわ 笑)
マーシャの乳母や
2016/07/14 13:35
ジロに温かなコメントをありがとうございました。
何匹いても、体調の急変は悲しいものです。
奇跡の回復を祈り、ジロと共に頑張ります。
3にゃんずも元気で楽しく過ごしてね!
くー
2016/07/15 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
画像
画像
画像
画像 画像 画像 画像
七夕 アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる