アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中見舞い♪

<<   作成日時 : 2016/07/18 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 13



画像

今年の夏は猛暑になるようです!
熱中症に気をつけてください。





そらさん家のモカちゃんとチョコくんが 

私が作ったアロハシャツを着てくれました!

可愛いな〜  

画像

着るの大変だったね! モカちゃん チョコくん ありがとうねっ!^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなかっちょいい
空くん斜に被ったとこも粋ですね
暑さもふっとびます
5匹だと壮観ですね〜^^
タフィー104
2016/07/19 06:10
みんな似合っていますね〜
5着も作ったんですか 凄いですね
みるしっぽ
2016/07/19 06:29
おはようございます。
みんなアロハで
ご挨拶かわいい〜〜
モカちゃん、チョコちゃんも
お似合いですよ〜〜
陸&クロ
2016/07/19 07:05
暑いですね〜
皆さん、元気に夏を乗りきりましょうね〜
かるち
2016/07/19 12:31
わぁおうっ悪ガキ3兄弟
やっぱり似合うわぁ〜
帽子のかぶり方が

モカさんとチョコもいるっ
可愛く加工してくれてありがとうっ
5にゃん勢揃いで嬉しいなぁ
そら
2016/07/19 15:03
ええなぁ〜!アロハ5兄弟やね!
空君、すっごいダンディーなんですけど

やっぱりコスプレできたら可愛いね♪

5着とも色柄が違うのスゴイ!!!
型紙も大変そうやね。
でも、こうして勢揃いしてくれると
作った甲斐があって嬉しいよね(*'▽')
茶々にゃん
2016/07/19 21:17
きらら(3にゃんず)さん、こんにちは♪
暑中お見舞い申し上げます、ホントに暑いですね〜(;゚Д゚)
猫友さんのそらさん家のモカちゃんとチョコくんが、きらら(3にゃんず)さんが、作られた、アロハシャツを着てくれたんですね♪
チョコ君、モカちゃん、似合ってて可愛いですね♪
マイキー
2016/07/19 21:24
きらら(3にゃんず)さん、こんにちは♪
暑中お見舞い申し上げます、ホントに暑いですね〜(;゚Д゚)
猫友さんのそらさん家のモカちゃんとチョコくんが、きらら(3にゃんず)さんが、作られた、アロハシャツを着てくれたんですね♪
チョコ君、モカちゃん、似合ってて可愛いですね♪
マイキー
2016/07/19 21:28
 モカにゃんちで、メチャカワアロハを見て、こっちに来ました。
 ぉぉぉ… コチラが製造元なのですね〜 
 服地選びといい、襟立といぃ、仕立て上がりまで、デザイン力と満点スキルで、んもービックリです。 
 あとは、湘南の海に行って、桑田圭佑ガンガンかけながらかき氷を食べるだけです。
 3にゃん、幸せですね  
http://sea.ap.teacup.com/nono/ <ののちゃんより>
kitcat
2016/07/21 13:17
こんばんは^^
みんな良く似合ってますね〜〜〜@@
関東はまだ梅雨明けしませんが、夏が
待ち遠しいですね!
Kazzy
2016/07/21 21:18
みんにゃ、かっこいい〜*^^*
そらさんとこで見ましたよ!!
きららさん、すごい手先が器用なんですね^0^
ほんま毎日暑くって、汗だくですー><
↓願い事メーカー、
空くん、あの件てどの件?気になるぅ〜(笑)
だい子でしてみたら
「アッチの方が上手になりますように」ってのになりました^0^;;
まや*
2016/07/21 21:56
わぁ^^
なんてかわいいんでしょう〜!!
みんにゃ^^お似合いですね(^_-)-☆
きららさんのお手製なんですね〜
すっごく素敵ですね!お上手です!!
可愛いお写真拝見して癒されました〜(^_-)-☆
peko
2016/07/25 13:48
我が家のハナに温かなお言葉をありがとうございました。
今はまだ悲しみの中にいますが、残った一族との時間をハナの分まで大切にしていこうと思います。

エルくん、空くん、ラッキーくん、元気で楽しい時間をたくさん過ごしてね!
くー
2016/07/27 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
画像
画像
画像
画像 画像 画像 画像
暑中見舞い♪ アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる