アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS お手入れ、ちょっと中断か?

<<   作成日時 : 2016/08/02 18:46   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 10



エル 視線の先が気になるようです。
画像



何故か しょっぱい顔してます(笑)
画像



画像



画像



安心したのか やっとお手入れ始めました!
画像

ご覧いただきありがとうございました。



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きらら(3にゃんず)さん、こんにちは♪
エルザ君、視線の先が気になるんですね♪
私も、絵ある座君の視線の先が気になります、虫でもいたのかな、それとも、誰か家族さんかな、それとも人が見てはいけないものとか(;゚Д゚)
マイキー
2016/08/02 20:06
本当だ なんか しょっぱい顔していますね(笑)
エル君 何見てたんでしょう??
みるしっぽ
2016/08/02 21:02
エルくん、久しぶり〜。
しょっぱい顔がとってもナイス!
くー
2016/08/02 21:49
何がエルくん気になったのかな?
かるち
2016/08/03 00:08
なぜかしょっぱいカオ
あるある
不思議ですが、しょっぱいカオ(笑)
何か心配事でもあるんですかねえ??
タフィー104
2016/08/03 06:31
おはようございます。
エルちゃん
しょっぱい顔
うん?何を見たのかな?
興味ないにゃ〜(笑)
陸&クロ
2016/08/03 07:15
エル君のしょっぱい顔(笑)
何か気になる音でもしたかな?
そら
2016/08/04 17:47
エル君のしょっぱい顔の先が気になるぅ
でも、すっごいナイスなお顔だよ〜〜〜(*'▽')
茶々にゃん
2016/08/07 21:23
こんばんは^^
エル君、何が気になったのかな〜〜
しょっぱい顔の原因、
私も気になるな・・・
Kazzy
2016/08/10 22:11
ご無沙汰しておりました〜♪
いや〜本当に常夏日和で毎日暑すぎでダルオモ状態ですがもしかしてエルくん暑くてしょっぱい表情だったのかニャ〜
でも、毛並の手入れは大事だから視線の先が気になっても身だしなみは丁寧にしないとね〜♪
sabatora nyanya
2016/08/12 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
画像
画像
画像
画像 画像 画像 画像
お手入れ、ちょっと中断か? アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる