アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴ♪

<<   作成日時 : 2016/08/12 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 9



100均の手ぬぐいで はっぴを作りました!

画像


画像



画像

まだはっぴの帯(貝の口)ができてません!

今 作ってます^^;


ご覧いただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
きらら(3にゃんず)さん、こんにちは♪
100均の手拭いで半被を作られたんですね、本格的ですね、エルザ君も、空君も、ラッキー君も似合ってますね、可愛いです♪
エルザ君は、固まってます? ラッキー君と空君は平気みたいですね♪
マイキー
2016/08/12 21:19
ぴったりの手ぬぐいがあったんですね〜
ピエールのお祭り腹掛も100円ショップのです
浴衣とはっぴのレシピを買ったけど 袴用の着物を作ったっきりで 肝心のはっぴと浴衣を作っていませんでした 今度 作ってみようかな〜
エル君とラッキーちゃん 顔に気持ちが出てますね
みるしっぽ
2016/08/12 21:50
みんなで夏祭り参加ですか?
でもみんなお顔が…
かるち
2016/08/12 22:32
おはようございます。
ラッキーちゃん、エルちゃん
夏ですね
半被をきて夏祭りにくりだすのかな?
お似合いですよ
でも顔が・・(笑)
陸&クロ
2016/08/13 07:25
すごいですね〜。
手作りはっぴですか。
みんなよく似合っています!
くー
2016/08/13 11:32
おおお
かっちょいい
まさに、夏祭り!!
シーズンまっただ中だもんね!
みんな粋に着こなしてます^^
タフィー104
2016/08/13 11:50
手作りのはっぴって凄すぎです〜
エルくんも空くんも、ラッキーくんもピッタリマッチしてて気分は楽しい夏祭り気分ですよね〜
今年もお友達ニャンコ達勢ぞろいで楽しく盆踊りを踊ってニャ〜♪
sabatora nyanya
2016/08/13 19:49
ぐはっ可愛いすぎるぅ〜っ
そら
2016/08/15 19:11
モカさんキララちゃんちのゆかたを見て来ました!
 ゴッドハンドメイド第2弾で、またまた驚嘆しましたよー。
 とにかく生地選びのセンスからデザイン、縫製までパーフェクトなのです。
 祭りのハッピもみんなお似合い…
 生地がちょっと生成り色なのが、自然でいぃ感じです。
 このまま2本足で神輿を担ぎそうです。
 チャッチャ!と作られるのか、試行錯誤の上なのか、とにかく、結果は最高ですssss ♪
http://sea.ap.teacup.com/nono/ <ののちゃんより>
kitcat
2016/08/18 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
画像
画像
画像
画像 画像 画像 画像
はっぴ♪ アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる