アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火でGO

<<   作成日時 : 2016/08/18 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 7



画像

今回はモカちゃんとチョコくんに浴衣を作りました。

可愛く着てくれてありがとうねっ!

またまた着るの大変でしたね、お疲れ様でした。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコちゃんとモカちゃん ぴったりで似合っていましたね
帯も可愛かったです
みるしっぽ
2016/08/18 20:18
きらら(3にゃんず)さん、こんにちは♪
モカちゃんと、チョコ君に浴衣を作られたんですね、とても似合ってて可愛いですね♪
2ニャンはアビシニアンかな♪
マイキー
2016/08/18 20:43
今回も何から何までホンマありがとうっ
こんなに可愛く加工してもろて嬉しいっ
ちょこっと使わせて頂きまする〜っ

マイキーさんあびっこですよぉ〜っ♪
そら
2016/08/18 21:01
うわ〜モカちゃんもチョコくんも綺麗な浴衣が良く似合ってますね〜
今年はこの浴衣を着て夏祭りの花火大会を楽しんで欲しいですよね〜
sabatora nyanya
2016/08/18 22:45
おはようございます。
モカちゃん、チョコちゃん
浴衣姿いいですね
可愛いですよ〜〜
浴衣姿で花火見物ですね
盆踊りものね
陸&クロ
2016/08/19 06:57
お似合い〜カワイイです〜
かるち
2016/08/19 08:48
ホント、魔法の手ですね 
 かわいいんだから… ったくもぅ〜 
http://sea.ap.teacup.com/nono/  <ののちゃんより>
kitcat
2016/08/22 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
画像
画像
画像
画像 画像 画像 画像
花火でGO アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる