アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーがカレンダーに!

<<   作成日時 : 2016/09/09 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6


忘れてました^^;

フェリシモのカレンダーに
ラッキーが採用されました!
過ぎちゃいましたが、2016年9月2日でした!

↓拡大するとコメントが読めます。
画像



画像



気持ち良い風が吹いているので、涼んでます〜。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きらら3にゃんずさん、こんにちは♪
ラッキー君、フェリシモのカレンダーに採用されたんですね、9月2日、家の福の1歳5が月になった日なので嬉しいです♪
おめでとうございます\(^o^)/
ラッキー君、ホントに気持ちよさそう、温泉入ってるように見えますね♪
マイキー
2016/09/09 20:45
おはようございます。
ラッキーちゃん
カレンダーに
うん?ラッキーちゃん
温泉に入ってるような
気持ちいいにゃ〜(^0_0^)
さすがモデルねこちゃん
陸&クロ
2016/09/10 07:00
ラッキーちゃん、カワイイです〜
夜風に当たっている姿はりりしいです〜
かるち
2016/09/10 09:38
ラッキーちゃん カレンダーに採用でしたか
表情が 何とも言えない 可愛らしさですね
みるしっぽ
2016/09/10 09:47
あり?コメント入れたつもりが・・・
さっすがラッキー君っ
楽希温泉の番頭さんにぴったりな
写真わぁ〜っ
そら
2016/09/11 07:13
ラッキーくんフェシリモのカレンダー採用おめでとうございま〜す
我が家は未だ連絡が届いて無くてどうなったのか不明なんですが…多分落選しちゃったのかも〜(^◇^;)
温泉に入って気持ち良さそうなラッキー君めっちゃ可愛いショットですニャ〜
sabatora nyanya
2016/09/22 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
画像
画像
画像
画像 画像 画像 画像
ラッキーがカレンダーに! アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる