アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS なごみ猫(2017年カレンダー)

<<   作成日時 : 2016/10/18 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8



昨日 入選した「2017年週めくりカレンダー(なごみ猫)」が届きました!

ラッキーは2017年9月10〜16日の1週間です。

(クリックすると拡大します)
画像



画像



面白いことに 写真の左下にタイトルが付いていて

「受け口」でした!(笑)

主催者が付けたお題です!

確かに、受け口だ!! ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

勿論 実際は受け口じゃ〜ありませんよ!

画像

ご覧いただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキーくん、おめでとうございます。
来年の九月が楽しみですね!
くー
2016/10/18 23:47
タイトル 勝手に付けられちゃうんですね
来年の9月は ラッキーちゃんウィークがあるんですね
みるしっぽ
2016/10/19 06:32
ラッキー君、自慢顔〜カワイイですね。
何か特別な一週間にします?
かるち
2016/10/19 09:08
ラッキー君モデル座りしてるっ
さすがモデル3兄弟
受け口って(笑)
ラッキー君の日が1週間もあるんやぁ
そら
2016/10/19 20:01
きらら3にゃんずさん、こんにちは♪
昨日 入選した「2017年週めくりカレンダー(なごみ猫)」が届いたんですね、ラッキー君、おめでとうございます\(^o^)/
受け口なんですね、題名が♪
マイキー
2016/10/19 20:40
カレンダー嬉しいですねえ
まさかのタイトル
今気がついた〜
ラッキーウイークですね^^
タフィー104
2016/10/20 06:43
こんにちは
ラッキーちゃん
おめでとう、九月楽しみですね

クロ君の暖かい応援コメント
有難うございました
おかげ様で良く食べ良く寝て(笑)
これからも宜しくお願いします(^0_0^)
陸&クロ
2016/10/20 12:41
キレイにお座りしてポーズが決まってますね〜^^!
あははっ「受け口」って〜!
タイトルのつけ方が斬新(笑)
まや*
2016/10/24 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
画像
画像
画像
画像 画像 画像 画像
なごみ猫(2017年カレンダー) アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる