アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス 2016

<<   作成日時 : 2016/12/25 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 9

今年はクリスマスのケープを編みました!

画像


画像


画像


画像


20年ぶりくらいに編み物しましたが、意外と編めました^^;



画像


みるしっぽさんに頂いたオーナメントもあります。
ありがとうございました。

メリークリスマス★




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ケープ かわいいですね〜
エル君のだけデザインが違うんですね
猫の帽子が編める本を買ってみたんですが・・・
作りたいものが棒編みで棒編みはやったことがほとんどないので 道具を揃えて 格闘中です(汗)
みるしっぽ
2016/12/26 06:36
メリー・クリスマス
さすが手作り
みんなぴったり似合ってます
ほんとに器用ですね〜
みんな良いクリスマスだったようですね^^
タフィー104
2016/12/26 06:52
メリークリスマス
みんな可愛くお似合いです〜
かるち
2016/12/26 07:43
きらら3にゃんずさん、こんにちは♪
メリークリスマス♪
クリスマスのケープを編まれたんですね、エリー君も空君もラッキー君も似合ってて可愛いですね♪
オーナメントも素敵ですね、ケーキも美味しそ〜♪
マイキー
2016/12/26 17:52
メリークリスマスっ
やっぱりモデル3兄弟 決まってるわぁ
オーナメント
こけしちゃんも勢ぞろいやぁ
ケーキも美味しそう
ええクリスマスになったようですねっ
そら
2016/12/26 22:01
手編みのクリスマスのケープ凄く可愛くて素敵です〜
エルくんも空くんもラッキーくんもめっちゃ似合っててモデルポーズもバッチリキマッてて可愛い〜♪
我が家はお母ニャンが100均で購入したサンタさんの帽子を猫ちゃんサイズに縫い直して無理やり被せちゃいましたよ〜(=^▽^=)
sabatora nyanya
2016/12/27 23:05
お久しぶりです^^
手作りのクリスマスブーケが
とっても可愛くってみにゃさん^^お似合いですね〜(^_-)-☆
ママさんの愛情がいっぱい詰まってて
本当にこちらまで幸せな気持ちになりました^^
良いお年をお迎えくださいませ〜〜
peko
2016/12/29 10:04
またまたごぶさたです!!!
そらさんとこで見ましたよ〜っ^0^!!
手編みすごい!!
きららさんてほんまに手先が器用でうらやましいです^^"
みんにゃ似合っててかわいいニャー*^^*
きららさん、今年も1年ありがとうございました!!
来年もよろしくです〜^0^
ではでは良いお年を〜♪
まや*
2016/12/30 22:36
こんばんは^^
クリスマスケープ、可愛いですね〜〜
みんな良く似合ってます!
私も最近は編み物やってないです・・・
何か編んでみたくなりました!
Kazzy
2016/12/30 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
画像
画像
画像
画像 画像 画像 画像
メリークリスマス 2016 アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる