アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院中です

<<   作成日時 : 2017/01/13 13:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

お久しぶりです😊

実は1月5日から入院してます。
週明けには退院の予定です!
身体の回復は良好なので、ご心配なく…。

↓監視カメラで撮影

画像


ご覧いただきありがとうございます😊




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い日が続いているので お体 お大事になさってくださいね
3にゃんは お留守番で寂しいかな
みるしっぽ
2017/01/13 18:00
きららサン〜 お体、良好なようなので
一先ず安心しております^^

3にゃんず達の為に 監視カメラ設置してるのですね。
もう少しの辛抱ですね。
…でも意外と猫達は クールだったりするんですよね?!^^;
陽なたも、最初は何食わぬ顔をしてたけど
時間が経って ジワジワ〜〜って甘え絶頂↑って感じでした(笑)
 
 
はーと。
2017/01/13 19:00
きらら3にゃんずさん、こんにちは♪
お正月明けから入院されてるんですね、週明けには退院なんですね、でも、寒気が近付いてきてるので、寒いですからお体の方、お気を付けくださいね、お大事にしてくださいね。
写真はエルザ君かな、可愛いですね♪
ニャンズちゃんの事も心配ですよね(;゚Д゚)
マイキー
2017/01/13 21:37
お正月あけの5日から入院されていると言う事で、凄く心配ですが、ご無理しないように元気に復活される事を祈っております。
3にゃんずさん達もお利口さんでお留守番頑張ってニャ!
sabatora nyanya
2017/01/13 21:57
週明けには、3にゃんずと会えるね
おりこうさんに お留守番してる♪
あと少しやぁ〜
そら
2017/01/14 09:05
こんにちは
入院されていたのですね
週明けには退院されるとのこと
安心しました
3にゃんずちゃんたち
早く帰ってきてにゃ〜〜
寂しいにゃ〜((+_+))
陸&クロ
2017/01/14 16:05
こんばんは
ビックリです!!
でも週明けには退院出来ると言う事で
少しホッとしました!!
本当に、お大事になさって下さいね 
Kazzy
2017/01/14 21:59
ビックリです。良好とのことで安心しました。
お大事に。
かるち
2017/01/15 19:09
入院してるとのこと、びっくりしました!
でも回復が良好と聞いてホッとしてます。
もう退院して3にゃんずと会ってるのかな?^^"
まだまだ寒い日が続くし、
きららさん、お体無理しないでくださいね!
まや*
2017/01/17 14:20
きららさん、驚きました。
入院していたなんて!
経過は良好とのこと、少し安心しました。
お大事にして下さい。
くー
2017/02/16 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
画像
画像
画像
画像 画像 画像 画像
入院中です アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる