アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なプレゼント♪

<<   作成日時 : 2017/12/07 20:13  

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7



今日みるしっぽさんから素敵なプレゼントをいただきました。

ビーズフラワー♪ 空がいますよ〜

とっても嬉しいです
画像


画像


クリスマスオーナメント
今年もツリーに飾りたいと思います。
画像

後ろ姿も可愛い
画像


エル 興味津々
画像


ラッキー 眠いみたい^^;
画像


エルがマタタビで酔ってます^^;
画像


画像


今年も3にゃんずの可愛いクリスマスオーナメントと
空のためにビーズフラワーをいただき
本当にありがとうございました
大切にします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きらら3にゃんずさん、こんにちは♪
猫友さんのみるしっぽさんから、素敵なオーナメントのプレゼントが届いたんですね♪
エル君、ラッキー君、空君、とても似てて可愛いですね♪
エルザ君、ラッキー君それぞれの反応ですね、可愛いですね♪
エルザ君、マタタビに酔ってスリスリ可愛いですね♪
マイキー
2017/12/07 21:23
毎年嬉しいですよねえ
空君もきっと喜んでそう
きっとクリスマスには帰ってきそう!!
お宝物が又増えましたね^^
タフィー104
2017/12/08 06:39
エル君 酔っ払っていますね
マタタビ 苦手な子もいるから どうかな?と思っていましたが 気に入ってくれたようで良かったです
オーナメント ブログに載せていただいて ありがとうございました
みるしっぽ
2017/12/08 09:05
おはようございます
みるしっぽさんから
素敵なプレゼント
良かったですね
あら〜エルちゃん
マタタビに酔ってますね
陸&クロ
2017/12/09 06:53
凄く繊細で猫ちゃん達の特長をリアルに再現されて作られるクリスマスオーナメントに感動しちゃいますよね。
エルくんマタタビに酔っぱらってますが、我が家の2ニャンも頂いたマタタビの虜になって直ぐにラリっちゃいましたよ〜
sabatora nyanya
2017/12/10 17:19
みるしっぽさんからの心がこもったすてきなプレゼント!
空くんもきっと喜んでますね(*^^*)
エルくん酔っぱラッチャってますね〜(≧∇≦)
まや*
2017/12/10 22:39
素敵なプレゼント、良かったですね。
エルくんもラッキーくんも、元気そうで嬉しいです。
空くんも喜んでいることでしょう。
きららさん、お体お大事にして下さい。
くー
2017/12/17 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
画像
画像
画像
画像 画像 画像 画像
素敵なプレゼント♪ アメリカンショートボディー?なラッキーとその兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる